株式会社宮城新教育【公式】 > 新みやぎ模試をご受験の方へお願いです

新みやぎ模試をご受験の方へお願いです

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年8月25日

カテゴリ

会場で模試をご受験いただく際のお願い

受験生の皆様が、安心して会場でご受験いただけますよう、ご協力お願いいたします。

□参加証には必要事項をご記入いただきお持ちください。志望校コードと調査書点についてもご自宅でご記入お願いいたします。(志望校コードは宮城新教育公式ホームページで確認できます。第1志望のみの記入でも可)

□ 咳・くしゃみ・嘔吐・高熱(37.0度以上)・倦怠感・のどの痛みなどの症状がある場合、または新型コロナ感染者の濃厚接触者の可能性のある方は自宅受験への振替をお願いいたします。

□当日の朝は、お出かけ前に必ずご自宅で検温をお願いいたします。

□受験会場ではマスクの着用にご協力ください。お忘れの際は、受付でお申し出ください。

□受付やお手洗いの順番待ちでは、間隔をあけてお並びください。

□会場では、友達同士で不必要な会話はしないでください。ご質問や気になることがあれば、ご遠慮なく会場運営スタッフにお聞きください。

□受付、廊下にエタノール消毒液を設置しておりますので積極的にご使用ください。

常盤木学園以外は上履きが必要です。

尚絅学院・常盤木学園・聖和学園でご受験いただく方の保護者の皆様へお願いです。

車での送迎はご遠慮ください。近隣の住民の方からの苦情がたいへん多くなっております。駐車場はございません。路上駐車はおやめください。公共の交通機関をご利用ください。何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・お申込みはこちら

ページTOPへ戻る